夜はテレビ、昼間はNHKラジオ放送を楽しんでいます。
ラジオ放送の午前中は毎日がアドリブの傑作。
アンカー、、、の女性の雰囲気がとにかく良いのです。
山や畑への通勤時間。
自宅での作業中、、、、、大いに楽しんでいます。
全ての出演者が(ゲストもしかり)いいのです。
ディレクターがよいのでしょうか?
たまに、午後もラジオを聞きながら過ごすこともあります。
ユニークな活動をされている日替わりゲスト。
この方々の話を聞くのは興奮そのものです。
しかしながら、この番組には女性の「お相手」がおりまして、
これがなんともミスキャスト(ゴメン)、、、、と云うか。
ご自分のミスや勘違いを下品な笑いでゴマかしたり、
無知ボロボロ、、、、、と云うか。
どんな番組でもディレクター次第で、、、、、、。
というのは昔のことなのでしょうか。
周辺のどなたか、NHKに相当のコネでもあるのでしょうが、
いいかげんにしていただきたいと、思います。
コメントをお書きください
まさひろ (月曜日, 24 3月 2014 17:00)
平日のNHKラジオですね?きっと同じ番組のことを想像していると思いますが、まったく同感です!AMは非常に楽しみで国会中継があると”残念”って気持ちになるのですが、午後はSBSを聴くようにしています・・・。この春でこの午後の番組なくならないんですかね???
伊藤健蔵 (火曜日, 25 3月 2014 06:12)
まさひろさま
本当に今年度だけで勘弁していただきたいですね。
NHKというのは、こういうアシスタントが出ないのが良かったのですがネ。
伊藤健蔵